入居者様のお誕生日のお祝いをしました!

こんにちは!

いつもケアリー通信をご覧いただきありがとうございます。

今日は、入居者様の誕生日。みんなでお祝いをしました!

天気もよかったので近くの公園で記念撮影!

ライオンさんにのってガオー

ブランコにも!

とても素敵な笑顔です。

施設に帰ってろうそくを立てたアイスケーキをお出しました。

とても喜んでいただけました。😊

実は、この入居者様、入居された時は、酸素マスクをつけられていました。今は、こんなに元気に過ごされています。

ちなみにこの方、毎回スタッフミーティングも何故か参加され、意見を述べていただいてます🤣

今日のふふちゃん

そして今日のふふちゃんは・・・

ケアリーにOJT研修に来てくれた方を駅までお送りした時の写真です。

ふふちゃん、とっても寂しそうにしていました。

表情にも出てますね。😅

Follow me!