ふふちゃんがライオンカットになりました 😊

こんにちは!

いつもケアリー通信をご覧いただきありがとうございます。

6月も末になり、気温も高くなって少しづつ夏に近づいています。

気象庁によると、今年は猛暑となると予想されているそうです。🥵

ですので・・・ケアリーの人気者、癒し担当のふふちゃんのモフモフを今のうちになんとかしようということで・・・サマーカットを決行することになりました。

まだ何も知らないふふちゃん😄

「ふふちゃん、今日は、トリミングでスッキリしようね」

どんどんモフモフを刈っていきます。

台に上げて回しながらカットしていきます。

くるくる

ふふちゃん大人しく、いい子にしていました。😀
そして・・・

この毛量・・・すごいボリュームです。

カットのあとは、そのままシャンプーです。

ふふ・・ちゃん??

ドライヤーで乾かして・・・・

ライオンカットの出来上がりです。

勇ましくなったふふちゃん。お疲れ様でした。😊

Follow me!