春のデザートビッフェ&カラオケ大会を開催しました!😊

いつもケアリー通信をご覧いただきありがとうございます。

先週は、お花見週間でした。先日のケアリー通信でもご紹介しましたが、近くの境川に順番にスタッフが同行してお花見散歩に行っています。

でもケアリーには、お花見に行くことが難しい入居者様もいらっしゃいます。

そんな方にもお花見特有の華やいだ楽しさを感じていたきたく、スタッフと相談してあるイベントを開催しました。

春のデザートビッフェ&カラオケ大会です!

施設の前に桜を飾り、デザートビッフェを並べます。

当日は、春らしい本当に気持ちの良い天気でした!

ふふちゃんもわくわく!

皆さま、お子様も自由にデザートを楽しんでいただきます。

ケアリーちゃんもこころちゃんも頑張って入居者様をもてなします。

美味しいものを食べると笑顔になりますね。

デザートビッフェを楽しんだあとは、カラオケ大会!

スタッフと一緒に歌いまくり、踊りまくりの楽しい時間でした。

食堂までこられない入居者様には、少しでも春を感じていただけるようにお部屋に本物の桜の花を飾らせて頂きました。

来年の春もみんなで楽しみたいと思います。

Follow me!