ふふちゃんに妹ができました!

いつもケアリー通信をご覧いただきありがとうございます。

なんと!この度、ふふちゃんに妹ができました!

名前は、けありーちゃんです。

ふふちゃんと同じ長毛種の秋田犬です。

ふふちゃんの小さい頃にそっくりです!

けありーちゃんは、今年新たにオープンするケアリー下佐波2号館のセラピー犬になるため、先輩セラピー犬であるふふちゃんに付いて修行をおこなっていきます。

早速、入居者様との触れ合いをスタート!!!

初仕事です。

けありーちゃんのあまりの可愛さに入居者さんもスタッフもたまらない様子でした!

これからも、けありーちゃんとふふちゃんの活躍をご紹介していきたいと思います。

どうぞお楽しみに!

代表の藤村と😊

これからも季節にちなんだイベントの開催を予定しています

ケアリーでは、毎月季節にちなんだイベントの開催を予定しています。

来月からの行事予定

3月3日 ひな祭り
4月   お花見

Follow me!