赤勝て!白勝て!運動会

こんにちは!いつもケアリー通信をご覧頂き、ありがとうございます。
岐阜下佐波1号館のSです!

本日は、最近、1号館で実施したイベントをご紹介します。

まず!お誕生日会!今月5月の誕生日を迎えられたH様に薄手のカーディガンをプレゼントしました。

運動会

次に赤チームと白チームに分かれて運動会を開催!

最初の競技は玉入れです。

運動会

運動会

運動会

運動会

赤チームと白チームに分かれて1分間勝負しました。
2回やって引き分けの結果に終わりました。

その次は、鯉のぼりに輪投げを競います。

運動会

運動会

運動会

運動会

その後は、ラジオ体操で運動した体をほぐして・・・

運動会

みんなで記念撮影!

運動会

利用者様、看護師、介護士みんな揃って楽しく、怪我なく終わりました!

最後に応援団をご紹介します。

ふふちゃん、こころくん、新入りのいちごちゃんです!

運動会

運動会

次回のイベントも楽しんでいきたいと思います。

Follow me!

お知らせ

前の記事

こいのぼり