ニューフェイスいちごちゃん🍓

皆様こんにちは!
いつもケアリー通信をご覧頂き感謝です!
今回はいちごちゃんをご紹介します!

いちごちゃん

いちごちゃん

いちごちゃん

いちごちゃんは、2024.2.26生まれ、こころくんと同じ愛知県豊橋市のブリーダーさんから譲り受けました!

こころくんも、とっても人懐っこく、おっとりとした性格でしたが、いちごちゃんも、愛嬌たっぷり!

人懐っこくて、とても賢いです!

なんと、まだ生まれて2ヶ月になる前に、お手!とおすわり!を習得。
なんて賢いんでしょう。

いちごちゃん

いちごちゃん

いちごちゃん

いちごちゃん

いちごちゃん

ご入居者さん達も、スタッフもあまりの可愛さにメロメロで、いちごちゃんに釘付けです!

ナーシングホームケアリー岐阜下佐波一号館・二号館、ナーシングホームケアリー彦根宇尾、ナーシングホームケアリー甲斐竜王と旅をしてみんなに可愛いがられたいちごちゃんでした!
セラピー犬の素質たっぷりで、人が大好きで抱っこもだいすき!

この後予防注射が終わったら、ドッグランでデビューです!

Follow me!