催しもの満載のケアリー一号館のクリスマス会🎄

こんにちは!いつもケアリー通信をご覧いただきありがとうございます😊

山下達郎の「クリスマス・イブ」を熱唱し、会場を一気に盛り上げました!
一号館のクリスマス会1
ご入居者様とスタッフが一緒にクリスマスソングを合唱!

一号館のクリスマス会3
仕込みと練習が成功し、マジックショーも大好評を博しました!
一号館のクリスマス会4
一号館のクリスマス会5

お誕生日の方へは心温まるバースデープレゼントを贈りました🎁
一号館のクリスマス会6

スタッフが手作りしたムースは、皆さんに大好評で、嚥下が難しいご入居者さんも大喜び!
クリスマス料理も、ご入居者さんに合わせて調理し、美味しく楽しんでいただきました🍗
一号館のクリスマス会7
一号館のクリスマス会8
一号館のクリスマス会9
一号館のクリスマス会10
一号館のクリスマス会11

準備万端で「箱の中身はなんだろな?ゲーム」という遊びを楽しんでもらいました!
一号館のクリスマス会15
一号館のクリスマス会16

一号館のクリスマス会12
一号館のクリスマス会13
一号館のクリスマス会14

ケアリーは日常のケアをとても大事にしています。
そして、ご入居者さんが自分のおうちにいるような温かい気持ちになれて、季節感を楽しんで味わってもらえるように、イベントにも心を込めています!

Follow me!