出張セラピーに行ってきました!

こんにちは♪いつもケアリー通信をご覧頂きありがとうございます。

先日、静岡県沼津市にあるデイサービスセンターからふる沼津の1周年イベントに出張セラピーに行かせていただきました!

お友達のセラピー犬しげる君(パグ)とはなちゃん(ラブラドール)も参加して総勢5犬🐕🐕🐕🐕🐕

みんなになでなでしてもらったり、ハグしてもらったりした後、全員で記念撮影をしました!

中には子供の頃秋田犬を飼ってたと言うおばあちゃんもいて、とっても懐かしがって、なでなでしてくれました。

大きなわんちゃん達で、初めてお会いしたのに、皆さんすぐに、

『わぁ。大きなわんちゃん!もふもふでぬいぐるみみたいだね!』

と、すぐに仲良しになれました。

ふふはお得意のおしゃべりをして、みんなびっくり‼️

『何を話してるの?』

『もっとお話しして』

など、みんなでおしゃべりしてました。

最後は施設長さんに、おやつを頂き美味しく頂きました。

次の日は結婚式だったのでその設営のお手伝い!

興味深々のふふちゃん達でした。

Follow me!