母の日イベントandお誕生日パーティを開催しました!

こんにちは!いつもケアリー通信をご覧いただきありがとうございます。

今日は、母の日イベントandお誕生日パーティを開催しました。

この日のためにお花屋さんから、150本のカーネーションを取り寄せました。

カーネーション

カーネーションを皆様にお配りして記念撮影。

カーネーション記念撮影

カーネーション記念撮影2

カーネーション記念撮影3

皆さま笑顔が素敵です。

食堂に来れない入居者様へは、お部屋にカーネーションを飾らせて頂きました。

カーネーション記念撮影4

カーネーション記念撮影5

カーネーション記念撮影6

お部屋が華やかになりますね。

けありーちゃんの頭にも!
カーネーション記念撮影7

そのあとは、今月誕生日を迎えられた入居者様へのお誕生日パーティーを開催しました。

誕生日パーティー

お誕生日プレゼントをお渡しして…

誕生日パーティー2
最後は、恒例のカラオケ大会です。

カラオケ

カラオケ2

最後には、特別ゲストとしてけありーちゃんと共に登場した(株)ふふぷらす代表の藤村が自らマイクを握り歌を披露してくれました。

またみんなで楽しみたいと思います!

Follow me!