ふふちゃんに弟ができました!

いつもケアリー通信をご覧いただきありがとうございます。

先日、ふふちゃんの妹のけありーちゃん(10月オープン予定のケアリー岐阜下佐波2号館のセラピー犬として修行中)をご紹介させていただきましたが・・・

なんとこの度、新たにふふちゃんの弟となる“こころちゃん”がセラピー犬の仲間入りをすることになりました。

ふふちゃんとけありーちゃんは、毛の色や顔もそっくりですが、こころちゃんは、ご覧の通り、真っ白、まるで白熊の赤ちゃんのようです。

こころちゃんは、下佐波2号館と同じく10月にオープンを予定しているナーシングホームケアリー彦根宇尾のセラピー犬としてこれから一緒に修行を開始する予定です。

初のスリーショットです。

ふふちゃん1歳2か月、けありーちゃん3か月 そしてこころちゃんは、まだ生後2か月です。

早速、入居者様との触れ合いをスタート!!!

ぬいぐるみにしかみえません。

皆さまとても喜んでおられました。

以前こころちゃんと同じ白色の秋田犬を2頭飼っておられた入居者様は、とても感激されていました。

もちろんスタッフも大喜び!

ひと仕事を終えてお眠のこころちゃんとけありーちゃん!

後ろ姿がまたたまらないですね。

ふふちゃん、けありーちゃん、こころちゃんの活躍は、これからもご紹介していきたいと思います!

お楽しみに。

Follow me!