クリスマスコンサートを開催しました!

こんにちは!12月25日にクリスマスコンサートを開催しました。

コンサート会場は、食堂です。

こんな感じに普段の食堂とは違う雰囲気に大変身。当日は、ご入居者様、ご家族様、沢山の方々が参加されました。

そしてそして!!本当に素敵な演奏を披露していただきました。

こちらは、クリスマスコンサートの動画です。

清水様、太田様、素晴らしい演奏を本当にありがとうございました!!

入居者様もみんな笑顔がいっぱいになりました。

おふたりともいい笑顔です。(親子でケアリーに入居されています。)

こんな感動エピソードも…

実は、せっかくなので、普段話かけても全く反応のない、ずっと寝ている入居者様も起こして参加もらいました。

そしたら、なんとその方、涙を流して拍手してくれました!!

そのお姿を見て今度は、スタッフが「まだこんな力が残っていたのに、今まで寝かせてばかりで…本当に申し訳ない…」と号泣・・・!

音楽の力とみんなの愛の力だなあと感動してしまいました。

Follow me!